2012年7月7日土曜日

無題

おっぱい
しかし服が適当すぎてヤバイ
ちゃんと資料参考にして描こう...

拍手する

6 件のコメント:

  1. あ、かわいい…

    おひさしぶりですえぬです
    ツクールMIDI200何とかってページをやってた気がします
    ふとそのページを思い出してリンクを巡っていたら
    可愛くてつい書き込んでしまいました
    絵も曲もかわいいなんてずるい…っ

    返信削除
  2. えぬさん!えぬさんじゃないか! どえらいお久しぶりです
    自分ではかわいい感じに描けてる感触があまりなく悶々とした日々を送っていましたが
    前の拍手コメントの人やえぬさんにそう感じてもらったということはなんというかもうあれだ 嬉しいです超
    もっとがんばり隊

    名前のリンク先にいっぱい曲や絵を発見したのでちょっと全力で堪能してきます!!

    返信削除
  3. 当時の自分のキャラを忘れる程度に久しい…

    程よいロリっぽさがドストライクなのですよー
    丸っこい輪郭とかほどよいおっぱいとか俺によし!

    今はリンク先やtwitterの方で色々公開してるのです
    元々ツクールMIDI~のページもえぬってHNも別名義だったのですが複数管理はやっぱり大変なのでした

    で、一本化して改めてリンクを貼りたいなーって思ったのですが
    ここのブログにつなげちゃっても大丈夫なのかしら

    返信削除
  4. じっくり堪能したので拍手してきました


    ほどよいロリっぽさ……なるほど……!

    複数管理はしんどいですね
    自分も2箇所更新するの大変だったのでまとめようと思って新しくblog作ったんでした
    そしたら絵うpするのが楽でそればっかになってしまってるという

    リンクはここで大丈夫です
    こっちからもズバッと貼ります!
    そういやリンク欄がなかったのでつくろう

    返信削除
  5. マジか
    マジだ ありがとー!

    絵は絵で俺によしなので無問題なのだ!
    こちらからもリンクを貼らせていただきましたよー!
    よろしくお願いします!

    返信削除
  6. やっほいありがとうございます!
    よろしくお願いします!

    返信削除