2012年11月12日月曜日

こっちみんな



拍手ありがとうございまままままます
以下返信



>アレンジしたくなるような曲多いじゃないですか。どうしてボツ?
1.なんか物足りない感じするけどどこに音足せばいいのか分からなくて没
2.単に続きが思いつかなくて没
3.気に入りすぎて製作途中からリピートしまくった結果ラフ状態のまま満足してしまって没

2はともかく他の理由がひどすぎますね
曲作るのにほとんど脳みそ使えてないので
一旦どこかで詰まるとそのまま終了ってことが多いです
もうだめだ

ちょさく拳とかぶん投げてるので好きにいじって俺のあずかりしらぬ所で公開したりしてもいいんですよ!!!!
拍手する

0 件のコメント:

コメントを投稿