2013年3月9日土曜日

ぴくちゃーさくせいそふとのすすみぐあい

※画像は微妙にハメコミ合成です
(上で使わせてもらってるスライム娘のキャラグラ、スレで拾った素材だと思ったんだけど自動保管庫に見つからない...元ファイル名はtkool4vip7816.pngです。スライム娘の腹揉みたい)


一応形にはなってきた感じ。
もうちょい細かい所詰めたらα版晒せそう。
できるだけフィードバック欲しいけどスレに投下するには現時点じゃドキュメント少なすぎるし機能も微妙すぎるなぁ

前回GUIのみにターゲット絞るはwとか言っておきながら結局オレオレスクリプトで生成する形式になってしまったので、自分以外の人は使い方覚えるの面倒なことになりそう。
でもシンタックスハイライト、オートコンプリート、キー一発で参照できるリファレンス、注釈つきまくりのサンプルたくさん、解説ksgは少なくともつける予定なのできっとなんとかなる。たぶん。

需要はたぶんないけど自分が使うのでさっさと完成させたい。させろ。これしきに一体何年かかってんだよあほか

拍手する

0 件のコメント:

コメントを投稿