2013年9月1日日曜日

13090102

雪風は元気良すぎてかわいい

3-2攻略部隊は雪風/島風/皐月/文月/朝潮/満潮に決定
全員好みで決めました!!性能差なんて知らねぇ!!!
全員改にしたのであとは近代化改装進めつつひたすら突撃するだけ
空母&軽空母達もレベル上がってきて主力以外の育成が楽になってきたので今まであんまり使ってなかった子も育てたい


あと本当にすっごい今更なんですが、拍手コメント、今まで非公開のコメントも普通に全文引用して返信しちゃっていたことに気付きました。
メール通知だとなぜか公開/非公開の情報が載ってなくて、ずっとFC2拍手の管理ページにはログインせず、メール通知でしかコメントを確認していなかったため気付きませんでした。ごめんなさい。
今度から非公開コメントは引用せず返信だけするようにします。


ということで拍手ありがとうございます以下返信

>8/30の方
( ゚∀゚)!?
拍手する

0 件のコメント:

コメントを投稿